なぜジーンズを育てるのか?


f:id:kameisenpai:20190104235447j:image
こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 
10月になり、我々ジーンズ愛好家にはお楽しみな

デニムオンデニムが無理なく楽しめる

気候になりましたね😆✨
 
この秋くらいから新しいジーンズを育てる人も多いんじゃないでしょうか?🤔
 
そんな今回ブログのテーマは

なぜジーンズを育てるのか?

というデニム好きには愚問な内容で書いてみます。
 

そもそも育てるって?

ジーンズに興味がない人にはピンと来ないでしょう💦
 
今のご時世ファストファッションのブランドも沢山あり、3000円くらい出せば買えますよね?
 
それにすでに色落ちしたものや、ダメージ加工されたものなど様々なジーンズが売られています。
 
手頃な価格で楽しみたい人にはもってこいなアイテムかもしれませんね🤔
 
ただ僕は全くもって

興味がありません💦

 
なぜかって?

だって

自分だけの一本が欲しいから😆

 
これに尽きます👍
 
そもそもこのブログを始めるようになったジーンズがあります。
 

denim bridge

です。
 
僕のブログをブックマークしてくれている人には今更な感じですが😅
 
購入したのは昨年の3月です
 
最初はこんな色でした‼️
糊がついた状態で、洗っていない生です。
 
それが3ヶ月穿きこんでから1回洗濯してこれ💨
 
同じジーンズがたったの3ヶ月でこれだけ変化します😳
 
しかも、僕の体型をジーンズが覚え、穿き方によって皺が入り、そこが擦れる事で濃淡がつき、育っていくのです。
 
購入して1年半でここまで育ちました💨
 
最初と比べてどうですか‼️
 

タマランチ会長‼️‼️‼️

 
人によってはあまりジーンズを穿き込む時間がないという人もいるでしょうが、

長い時間をかけて楽しむ事も出来ますし

自分の子供の成長のように愛情込めて穿くことで

ジーンズが宝物になるのです✨

 
ちなみにこのジーンズは

23000円(税別)

です。
 
 
 
ジーンズに興味がない人は
 

高っ‼️💦ジーパンが23000円⁉️

 
となるでしょう💦
 
 
 
 
まだ高いジーンズは沢山ありますし、もちろん20000円以下のジーンズもあります。
 
僕の大好きなブランドTCBジーンズのメイン商品
50's なんて18000円✨
 
じゃあ

ユ○クロのジーンズを1から育てるのはどうなんだい?

 
という人もいるでしょう🤔
 
高ければいい、安ければ悪いというものではありませんが
 
僕の場合は

作り手のこだわりやキャラクターもわかる

ものを穿きたいです‼️
 
その方がより

ジーンズを愛せますし、そのジーンズを穿いている自分が好きになれます✨

 
いつもより真面目かつ長くなりましたが
 
どうせ穿くなら

良いものを長く楽しむのが素敵やん?

という事が言いたかったのです👍