TCB Catboy Jacket (洗濯1回目)


f:id:kameisenpai:20200103120349j:image

あけましておめでとうございます🎍

カメイ先輩です🤓

さて年が明けて2020年となり今年は東京オリンピックですね👍

 

お・も・て・な・し」からあっと言う間でしたが今年は

「お・ま・え・だ・れ・?」

にならないようにブログ頑張りたいと思います🤣


f:id:kameisenpai:20200103121102j:image

 

今回は前回のブログでレポしましたTCB Catboy Jeansと一緒に洗ったTCB Catboy Jacketの洗い後の様子をお届けしたいと思います👍

 

こちらも2018年年末に購入しましたが暑い時期はほとんど着用できませんでしたのでジーンズとの色の差が気になり、もうちょっと頑張ろうかなーなんて思ってましたが

 

ちょっとくらい洗っても大丈夫だろう…

皺も定着しただろうし大丈夫だろう…

 

と、いつもの悪い癖が顔を出したので洗っちゃいました💦


f:id:kameisenpai:20200103122010j:image

 

着用時間はトータルで約半年くらいでしょうか🤔

 

いつもどおり洗濯機&乾燥機で普通に表向きでやってます👍

 


f:id:kameisenpai:20200103122216j:image

ジーンズと比べるとまだまだですが全体的に

一皮剥けた感じでしょうかね🤔

トリプルステッチのパッカリングがチラホラ出てきましたよ🤩

 

またプリーツの端も、やや白っぽくなってきました。ジージャンはココも見どころですね✨


f:id:kameisenpai:20200103122354j:image

腕の皺も定着はしました。ずれない事を祈ります😅


f:id:kameisenpai:20200103122607j:image

胸ポケットもパッカリングが出てきて良い感じです🤩

f:id:kameisenpai:20200103122652j:image

また、今回オーバーサイズ気味なサイジング(48を選択)で着ているおかげなのか、ポケット下部から腰帯に延びるように皺が入って、そこがアタってます🤔


f:id:kameisenpai:20200103124327j:image

腰帯のパッカリングはぼちぼちですかね💦

 

続いて後ろ身頃


f:id:kameisenpai:20200103124512j:image

 

特に面白味がないので写真だけ続けます。


f:id:kameisenpai:20200103124824j:image


f:id:kameisenpai:20200103124851j:image

続いてハンギング👍


f:id:kameisenpai:20200103125015j:image

毎回そうなんですけど、平置きよりも写真撮っていて楽しいのはハンギングなんですよね😅


f:id:kameisenpai:20200103125208j:image

こんな顔で眺めてます🤣


f:id:kameisenpai:20200103125359j:image


f:id:kameisenpai:20200103125431j:image

革パッチの部分との色の差が、やや出てきたかなぁ〜🤔

ここも好きなポイントです✨


f:id:kameisenpai:20200103125629j:image

というわけで今回はここまで👍

次洗うのはいつかなぁ〜🤔

年末かな〜🤣

 

最後までお付き合いありがとうございました🙇

 

今年もよろしくお願いします〜🙇