TCB 30's Jacket (洗濯2回目)


f:id:kameisenpai:20190104234215j:image
こんばんは👨🏻カメイ先輩です‼️
10月はブログ強化月間?というくらいの更新頻度ですね😅
 
とりあえず

色落ちの素晴らしさを伝えたい✨

ので今日も今日とて記事を書く所存でございます🙇
 
 

ヒャッハー🏍💨🏍💨🏍💨

 
さて今回は

TCB 30's Jacket

を洗いましたのでレポして行きたいと思います👍
前回は9月に洗いました🤔
2回目の洗濯になります。
 
洗う時はボタンを全部とめて表向きで洗濯機に入れ
乾燥機に入れる時も表向きにしています。
他のジーンズと一緒に洗う事、乾燥機に入れる事で生地同士が擦れるのを狙っています。
 
というわけでフロント💨
先月より育ってるような😳
全体的に表情が出てきたと思います🤔
特にアーム部分✨

白目むいちゃうくらいカッコいいですよね😆✨

 
やっぱジージャンのお楽しみはココっすね✨✨
 
濃淡がクッキリとわかれてカッコいい😭✨
 
ポケットの裏との色の差も若干ながら出てきました
続いてバック💨
 
腰帯のパッカリングがえげつない😳✨

流石のTCB謹製やで〜🙇✨✨

 
バックシンチは20'sジーンズ同様に針を刺して盛り上がった所は白くなってきました
続いてはハンギング行ってみましょう💨
 
完全なる自己満足ですがハンガーにかけて眺める時間が何よりのご馳走ですなぁ🤔✨✨
最後までお付き合いありがとうございました🙇