TCB 20's Contest Jeans (洗濯3回目)


f:id:kameisenpai:20190104234647j:image
こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 
こちら大阪の気温もずいぶんと下がり、朝晩は肌寒く感じるようになりました🤔
 
というわけで

デニムオンデニムのシーズン到来‼️

 
武丸さんも待ってたみたいですね‼️
 
さて、前回洗ったのが9月半ばでしたので約1ヶ月
40過ぎのおっさんの

スメルズライクティーンスピリッツ💦

が染み込んだ

TCB 20's Contest Jeans

洗ってきました👍
(一緒に30's Jacketも洗いました👍)
 
いつもながら
  1. ボタンを留めて表向き
  2. 洗濯機30分
  3. 乾燥機30分
  4. 待ってる間ひたすら祈る
  5. とにかくいい感じになる事を祈る
  6. 悟りを開く
  7. 解脱する
  8. もっと修行するぞと誓う
  9. ふと井上さんの顔が浮かぶ
  10. TCBのサイトを見る
  11. 4に戻る
 
 
まぁ1ヶ月そこらで劇的に変化はしませんが、自分にしかわからない細かなポイント発見しました✨
 
 
腰回りにうっすらと横ヒゲが入ってるような…
(わかりにくい💦)
 
 
アウトシーム耳がアタってきました😭✨✨
接着剤の効果でビシッとなりそうです👍✨✨
 
続いてバックから💨
 
ハチノスは完全に定着😆✨
 

タマランチ会長😆👍✨✨

 
右足の内側の裾は自転車のチェーンオイルで汚れが取れません😭😭
 
 
バックヨークのパッカリングは細かくポコポコなってきました✨
 
左右のポケットの色の差は例のポーチの仕業です😅
右のポケットは、財布のエッジがアタって白くなってきましたよ🤔
 
 
バックシンチは針を刺して盛り上がったところはずいぶんと白くなってますね🤔
 
というわけで洗濯3回目を終えてのレポになりました👍
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇