TCB 20's Contest Jeans (洗濯2回目)


f:id:kameisenpai:20190105001926j:image
こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 
今回は、先日TCB 30's Jacketを洗う際に一緒に洗った

TCB 20's Contest Jeans

のレポになります👍
 
こちらは前回8月にTCB大人の社会見学に行く際に裾上げをしてもらう為に洗ってから、真夏の1ヶ月間仕事中作業ズボンの下に穿いて

蒸れ、臭い、加齢臭のBIG3

に耐えきれずに2回目の洗濯になります😅💦
 
レシピはいつも通り
  • I'll me your Daddy, 
  • your brother
  • your lover and your little boy

テレレレレレレレ テレレレレッレーン🎸

 

わかりにくすぎるわっ💦💦

 
早速フロントから💨
 
ちょっと青みが出てきたような…🤔
いつもの写真のクオリティのような…😅
 
 
 
いや、こっちの方が近いか😅
 
ヒゲはう〜っすらと控えめについてます💦
 
 
僕の場合は細かいヒゲは入りません😅
いつもどのジーンズもこんな感じ💦
 
 
コインポケットの耳のアタリもまぁこんな感じでしょう👍
 
 
アウトシームの耳は少しずつアタってます👍
ここは接着の効果が出てるのかな🤔
 
そして1番変化が見られるバック😆✨
 

やっぱケツ白いなぁ🙈

 
 
膝裏のハチノスは少しズレましたがいい感じに定着👍✨
 
 
右のケツポケットに長財布を入れているので、白くアタってますね🤔
 
パッカリングはかなり出てます😻
さすがの

TCBクオリティ‼️✨✨

 
しかし夏の工場見学からもう1ヶ月経ったのか…
 
 

あっーーーーーっっっ

工場見学のブログ書いてなかった💦

 
というわけで次回は1ヶ月経った今、
TCB大人の工場見学を振り返りたいと思います😅
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇