Warehouse 1105 (洗濯8回目)

 
おはようございます🤓カメイ先輩です‼️
 
随分と寒くなりましたね😖💦
まぁ暑いより寒い方が好きなんで嬉しいんですけどね😅
 
さて予告どおり本日は

Warehouse 1105

の8回目の洗濯後のレポになります。
 
こちらはbridge3rdの陰に隠れ😅ガッツリ穿きこみはストップしてますが、程よいテーパードが美しいワタクシの大好きな、いわゆる505タイプのジーンズです✨
 
購入は2016年の6月ですから、もう1年4ヶ月が経過しましたね🤔
 
もうある程度下地は出来ているので、一ヶ月に一回くらいの洗濯で良いかなと😏
 
というわけで見ていきましょう💨
今回はかなり実物の色味に近く撮影できました👍
 

育ったなぁ〜✨✨(しみじみ)

 
インシームのパッカリングもボチボチ見られるようになってきました😉
 
耳のアタリもしっかりと✨例のごとく膝はだいぶ白いです🙈
 
 
なんか

オシッコちびってるみたい

ですがこれは濃淡ですからね😅
コインポイントの稲妻が最高です😍✨✨
 
あとポケットのステッチが切れそうです😰
あまりポケットに手を入れるの自粛してるんですけど…
 
続いてバック
 

パッカリングがすごいです…

 
右ポケットの飾りステッチが切れてきました😭
ピスネームは完全に丸まっていますよ。
 
続いてハンギングです💨
写真のみでお届けします😅
 
と、ずいぶん育った感のある1105ですが、まだまだ楽しめそうです👍
 
しかしウエアハウスのバナーデニム、色落ちが早いというか、特に努力しなくてもいい感じに育ちますね🤔
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇