bridge 3rd 着用6ヶ月(洗濯2回目)

 
こんにちは🤓 カメイ先輩です‼️
 
台風一過で大阪は朝からいいお天気になりました✨
しかし寒くなりましたね😖💦
我々デニム愛好家にはたまらん季節になりました👍
 
まず
  • 重ね穿きしても怪しまれない
  • デニムオンデニムでも後ろ指指されない
  • パジャマ替わりでも問題ない
 

んもう変態なんだからっ😅💦

 
というわけで今回は修理から帰ってきた

bridge 3rd

のレポになります👍
 
9月の頭に帰ってきて1105とローテーションで(とはいえ9割bridge)穿いていましたが、先日土砂降りの雨に打たれたのでTCB50's Jacketと一緒に洗濯しました💦
 
いつものレシピ
  • 表向け30分洗濯機に他のジーンズと
  • ボタンは全部閉めて
  • 表向け30分乾燥機に他のジーンズと
 
まずはフロントです
 
ヒゲは完全に定着しましたが控えめな感じです👨🏻
 
相変わらずの膝の白さ🙈やっぱ膝をつく事が多いので…
 
 
ボタンフライのあたりはまずまずですかね🤔
エッジのところだけあたってます。
 
もうちょっとハッキリとあたっているのが好みですが、僕の愚息が小さいので仕方ないか😭
 
続いてバックです
 

ケツ白っ💦

 
こちらも自転車のサドルで擦れてこの白さ🙈
 
 
膝裏の皺はいい感じです✨✨
 
 
飾りステッチはまだまだ健在です👍そしてパッカリングもええ感じに出てきました😏👍
 
隠しリベットのアタリもぼちぼちかな😉
 
そして裾がっ‼️
さすがのシンゴスペシャル😆✨
 
ウネウネしまくり

ラクリマクリスティーですよ✨

 
はい続いてハンギング💨
 
やっぱハンギングは濃く撮れるなぁ💦
 
 
 
と言う感じで
一皮剥けた感じに育ってきました😆✨
 
というわけで以上になります🙇
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇