bridge 3rd 着用約1年半 (洗濯5回目)


f:id:kameisenpai:20190105000613j:image
こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 
今回は購入&着用から約1年半が経過した

bridge 3rd

のレポになります👍
 
って今年1月にレポして久々ですね💦
 
ちょいちょい穿いているのですが、そんなに汚れる穿き方をしてなかったので洗濯も久々です😅
 

TCBばっかり穿いて、bridgeの事忘れないでよねっ😤😤

 
とshingoさん國吉さんから怒られそうですね💦💦
 
 
 

許してください🙇ちゃんと穿いてます🙇

 
というわけで平置きフロント💨
耳のアタリもやっと主張してきたかな?
もうこのままで飾っておきたいくらいです😅
 
ヒゲも申し分ありません😆✨
 
 
前ポケット口のパッカリングもポコポコと✨
 
続いてバック💨
 

ハチノスは申し分無し😆✨✨

ケツ右だけすごい白い🙈

 
 
飾りステッチも右は随分切れてきました😭
あと、財布でアタってきましたね😳
バックヨーク、ポケットのパッカリングも良い😆
 
 
左ポケットは飾りステッチは切れてません✨
 
こっちの方が雰囲気は好きかな🤔
 
あとはいつもの裾のウネウネ
 

タマランチ会長😆✨✨✨

 

もうこれだけで米4合イケますね😋

 
以上になります💨
 
とにかく洗って縮んでも穿いたらまた伸びてという感じで、フィットするジーンズなので大切に穿いていこうと思います🤔✨
 
最後までお付き合いありがとうございます🙇