TCB 20's Contest Jeans


f:id:kameisenpai:20190929215027j:image
こんばんは🤓カメイ先輩です👍

 

前回のブログが5月ですので久々すぎる更新になりました😅



f:id:kameisenpai:20190929215512j:image

 

どうもスミマセン😭💦💦

 

夏も終わりやっとジージャンも着れるくらいの気温になってきましたね✨

 

そんなこんなで今回は

TCB 20's Contest Jeansのレポになります✨

もう洗濯回数がわからなくなりました💦

 

今日は曇りの中、屋外で撮影したので実際の色落ち具合にほぼ近くなってます✨

 

まずはフロントから👍


f:id:kameisenpai:20190929215752j:image

自分ではかなり理想どおりに育成できたかなと思っています🤔✨

 

全体的にのっぺりせず、メリハリが出せたので良かったと自画自賛です😂

 

ただボタンフライのアタリは皆無なのが残念ポイント💦


f:id:kameisenpai:20190929220808j:image

続いてバック


f:id:kameisenpai:20190929220052j:image

ハチノスも控えめながらしっかり入ったかなと思ってます🥺✨

 

左のポケットは特に何も入れてなかったので飾りステッチも健在😂

 

右はしっかりと長財布のアタリがついて、ステッチも切れていますね🤔

 


f:id:kameisenpai:20190929220726j:image

ヨーク部分のパッカリングも良い感じ🤩

 

という訳で写真少なめですが以上になります👍

 

今回のコンテストは9月いっぱいで終了なので、これからは気負わずに穿いて気が向いたら洗ってというスタンスで大切に穿いていこうと思います🤔✨

 

ってキャットボーイもあるしなっ😂