TCB 20's Contest Jeans



f:id:kameisenpai:20190503200134j:image


こんばんは🤓カメイ先輩です👍

 

前回のブログ更新が1月でしたのでずいぶんと空いてしまいました💦💦

 

えっ?面倒くさくなってきてたんじゃないかって?遊んでただけじゃないかって?


f:id:kameisenpai:20190503192743j:image

 

平成から令和に変わりましたので

心機一転がんばります😭

 

という訳で令和一回目の記事は

TCB 20's Contest Jeans

になります👍

 

前回の20'sの記事は昨年の12月でしたか…

あれから2回くらい洗ったかなぁ🤔💦

 

キャットボーイ穿いたりオーバーオール穿いたりと正確な着用時間は把握してませんが、

気が向いたら洗う

というモードになってます💦

 

今回は洗剤少なめで、乾燥機は使わず天日干しにしました👍


f:id:kameisenpai:20190503193445j:image

今日は天気も良かったので屋外で撮影してみました✨

だいぶ青く写ってますね💦

 

実物は一番最初の写真とこの中間くらいで、もうちょっと濃いです😂


f:id:kameisenpai:20190503193734j:image

ヒゲはいつもの感じで、下がりヒゲが控えめに、腰回りもなんとなーく入ってますね🤔


f:id:kameisenpai:20190503201011j:image


f:id:kameisenpai:20190503193909j:image

耳のアタリは接着効果でブリンブリンになりそうです🤩


f:id:kameisenpai:20190503195944j:image

後ろ姿は申し分ないですね🤩

ハチノスもいい感じですかね🤔


f:id:kameisenpai:20190503200413j:image


f:id:kameisenpai:20190503200426j:image

ステッチは右側はだいぶ切れてきましたね😂

財布のアタリがついて楽しいです🤟


f:id:kameisenpai:20190503200754j:image

お尻はサドルで擦れて白いですね😂

バックヨークのパッカリングもいい感じ✨

 

最初の穿き込みがしっかりと出来たので後はぼちぼち洗っていけばカッコいいと思います🤩

 

最後までお付き合いありがとうございました😊