TCB 20's Contest Jeans (洗濯5、6回目)


f:id:kameisenpai:20190104231050j:image
こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 
前回のブログからまた日が空いてしまいまして約一カ月ぶりの更新となりました💦💦

f:id:kameisenpai:20190104231118j:image

さーせん🙇💦💦💦

 
この一カ月は色々ありましたが、

ほぼ食って飲んで自堕落な毎日

を過ごしておりました😋
 
とは言っても

安心して下さい‼️穿いてますよ‼️

 
というわけで一カ月ぶりの

TCB 20's Contest Jeans

の記事になります💨
 

がっ💦

 
この間2回ほど洗ってまして、写真を撮るのを忘れてまして、洗濯回数がややあやふやになってまして…

f:id:kameisenpai:20190104231200j:image
 
 
というわけで洗ってきました(なので洗濯回数5、6回目というタイトルです)いつも通り他のアイテムと共に乾燥機までかけてます。まずはフロントです!

f:id:kameisenpai:20190104231222j:image

f:id:kameisenpai:20190104231243j:image
 

もう完全に一皮剥けてますね🍌



f:id:kameisenpai:20190104231318j:image

腰ヒゲも入ってきましたよ〜👍

f:id:kameisenpai:20190104231344j:image
コインポケットもええ感じです😻

f:id:kameisenpai:20190104231408j:image
膝もええ感じに白くなってきました✨

f:id:kameisenpai:20190104231431j:image
裾のパッカリングはまだこれからですね
 
続きましてバックです💨

f:id:kameisenpai:20190104231502j:image

f:id:kameisenpai:20190104231530j:image

f:id:kameisenpai:20190104231554j:image
 
 

やっぱり我ながら惚れ惚れしますね😻

 
バックヨークのパッカリングも顕著になってきて

タマランチ会長👍✨✨


f:id:kameisenpai:20190104231633j:image

右のポケットのネコステッチも切れてきましたよ🐈


f:id:kameisenpai:20190104231656j:image

パッチの印刷はもはやどんなデザインだったかわからないですね💦


f:id:kameisenpai:20190104231723j:image

というわけで今回のブログはこれで終わりです💦
 
次回は一緒に洗った30'sかなぁ〜🤔
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇