太郎という男

f:id:kameisenpai:20190104213311j:image
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️

昨日大阪にて一年ぶりに開催中のTCBジーンズのポップアップショップに行ってきました💨


開催されると知るやいなや、あの男から連絡が…

 

「カメイ〜一緒に行こうや〜」
f:id:kameisenpai:20190104213527j:image
太郎…😨

 

そう僕のストーカーこと太郎からの連絡に震えが止まりませんでした。

 

TCBにハマりすぎやろ…😨

 
という訳で太郎と待ち合わせして現れたのは

f:id:kameisenpai:20190104213850j:image
 
上下20/30のセットアップという

TCBの回し者スタイル👍

 
俺は

f:id:kameisenpai:20190104213923j:image
 
20/30のセットアップにショップコートにハットを合わせた

井上チルドレンスタイル👨🏻

 

やっぱ浪速のTCB宣伝部長として

俺の方が先輩ですから

太郎に負ける訳にはいきません。
 
しかし道中気になることが。
 
カメイ「今日は何買うんや?」
太郎「シャツ買おうかなぁ〜」
カメイ「ほーん」
太郎「いや、こないだスイートスーで

タビーズベストのコバートブラックストライプ買ってな」

……⁉️


f:id:kameisenpai:20190104214055j:image

 

なんと岡山の名店スイートスーの通販で買ったらしい…😳

 
という訳で到着して俺が1番見たかった新作の

TCB Catboy

を手に取りまじまじと眺める中後ろから

「カッコええわ〜欲しいわ〜」


f:id:kameisenpai:20190104214133j:image
とりあえず試着だけしたら?

f:id:kameisenpai:20190104214226j:image

これ着て帰りますわ✨


f:id:kameisenpai:20190104214202j:image

 

俺より先にセットアップでお買い上げ

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
 
 
い、いや、今回リジッド持って来られてなかったから来週児島行った時に買おうと思ってたし別にええんやけど、TCBの布教活動が成功してるからええんやけど、

なんやろこの敗北感💦

 
という訳でシャツよりも新作を選んだ私の友人

太郎ちゃんを今後ともよろしくお願いします🙇

 

 

さぁそろそろ帰ろうかなと思う中、何やらゴソゴソとアイテムを漁る太郎。

 


f:id:kameisenpai:20190104214257j:image

デニムのベストも買いますわ〜‼️

 
いやいやいや、あんたスイートスーでコバートブラック買ったんちゃいますのん⁉️
 

f:id:kameisenpai:20190104214315j:image
 
という訳で

物欲って本当に怖いですね😨

 

最後に愛するボスと三人で📸

 


f:id:kameisenpai:20190104214352j:image