太郎とTCBに行ってきた


f:id:kameisenpai:20190104233819j:image
こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 
もう10月も終わりますね😳💦早い💦
 
というわけで先日

太郎とTCBに行ってきました💨

 

太郎って誰やねん‼️

 
説明しますと僕のブログの読者はインスタグラムからリンクを辿って来た人がほとんどかと思うので割愛しますと、

知り合って20年の腐れ縁の友人😂

です。
 
そんな彼が僕の愛して止まないTCBジーンズに興味を持ったは昨年の秋くらいでした💦
 
太郎「カメイ〜なんかいいジーンズ無いの?」
カメイ「無い!」
太郎「教えてーな」
 
という問答を繰り返していたのですが

「カメイの持ってるカバーオール、あれええな」

 

買うたでぇ〜😏

 

「カメイのオーバーオール、あれええなぁ」

 
 

買うたでぇ〜😏

 
 
という

カメイのストーカーでございます😨

 
そんな彼がとうとう

「カメイ〜TCB連れてってくれや〜」

 
というわけで渋々連れて行くことになり、先日行ってきました💨
 
どうせなら僕の仲間も紹介しようかということで

キリヤマさん、ヤブさん、カールさん

にも声をかけ、TCBに集まる事に😳
(カールさんは都合により不参加😭)
 
 

キリヤマさんが倉敷駅まで迎えに来てくれました😆

 
というわけで

聖地到着✨

 
着くやいなや太郎がロックオンしていた商品をこれでもかと試着😅
 
そうこうしてたら

ヤブさんも到着💨

 
というわけで

30/20のセットアップをお買い上げ〜😂

 
それからは

あんな話やこんな話を井上さんに聞いたり

みんなでショップコートを羽織ったり

 

集合写真を撮ったり

次はショップコート買うぞと思ったり

なんやかんやで

お昼前から4時間ほど過ごしました😅

 
そして井上さんがスナップ撮影してくれるとの事になり
 
 

初めて来たのに載っとるがな😂

 
という太郎初めての聖地巡礼でした😅
 
また1人TCBにハマる男が増えました😏👍✨