TCB 20's contest jeans (着用約6ヶ月)

 
こんばんは‼️カメイ先輩です🤓
 
酷暑な日本列島ですがいかがお過ごしですか?
 
前回のブログから早2ヶ月あまりすぎておりました💦
 
この暑さですから、黒猫も育てられず(糊付けして腕立て伏せ程度はやってました😅)
 
 
 

さーせん🙇🙇🙇

 
というわけで、この暑さの中でも絶賛育成中の

TCB 20's contest jeans

の着用が約半年を迎え、週末に参加する

TCB大人の社会見学

で裾上げをしてもらうべく、
このまま未洗いの加齢臭プンプンのジーンズなんか持って行った日には

TCB出入り禁止🙅🏻‍♂️

の烙印を押されてしまいそうなので不本意ながら洗ってきました💨
 
そもそも

コンテストジーンズ持ってなかったっけ?

と賢明な当ブログの読者の方からツッコミが入りそうですが

お察しください😭

 
気持ちも新たに購入したのが今年2月。
その時の写真がこちら
 
なんと写真をこれだけしか撮ってないという…
 
 
というわけでこれからは

写真撮りまくりの載せまくりの更新しまくり

でいくので堪忍してください🙇💦💦💦
 
では早速データ
購入:今年2月、糊落とし後再度糊付け
着用時間:1日約12時間程度(仕事中も作業ズボンの下に着用)
 
再度糊付け(プチリジッド)しましたが、糊落としはせずそのまま洗濯機にライドオンしました👍
裏返さず普通に洗って、普通に乾燥機に入れました💨
 
というわけで

はいっドンッ‼️

 
比較対象が無いとなぁ〜😭💦
なんであの時いっぱい写真撮らなかったのか…
 
 
ヒゲはうっすらと出てます✨
そしてコインポケットも耳のアタリが出てます👍
 
ここで僕の悩み…

ボタンフライのアタリがくっきり出ません😭

エッジだけアタってるんですよね💦
ブログの大先輩のRYOさんや100さんのようにくっきり出て欲しいのになぁ😭
やっぱ体形なんかなぁ😭
 
 
裾はウネってますが裾上げするので…
また頑張ります👍
 
続いてバック
 
後ろ姿は随分成長が見られます😳✨
特に膝裏の皺✨
なかなかワイルドな感じになりそうです😍
右のポケットに長財布を入れているので、アタる部分は白っぽくなってきました👍✨
 
バックヨークのパッカリングはボコボコと✨
そして

ケツ白っ🙈

別にウンコ💩漏らして、ここだけ擦った

とか無いからね😤
自転車通勤の賜物かと思われます😅
 
よーく見てみると
 
 

左右のポケットの色の落ち方が違う😳💦

 
まぁ理由は
 
このウエスのポーチのせいなんですけどね😅
 
というわけで、着用半年でこんな感じで育っています👍
 
まだまだ暑いので30'sジャケットとのセットアップスタイルはまだ出来ませんが、これからも楽しんで育てて行きたいと思います👍
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇✨