TCB Catboy Jacket (洗濯2回目)


f:id:kameisenpai:20200402225719j:image

 

こんばんは🤓カメイ先輩です🤓

 

誰や?
今年はマメに更新する言うたのは?


f:id:kameisenpai:20200402230014j:image

はい💦1月以来の更新となりましたね😂

 

まさかこの数ヶ月で世界中が大変な事になるなんて思ってもみませんでした😭

 

そんな中インスタグラムで外出自粛で暗ーい気持ちになりがちな今日この頃を楽しく過ごそうぜ〜👍✨的なノリで提案した#デニムを見る会ですが、おかげさまでいろんな方々がポツポツと投稿して下さってまして、


f:id:kameisenpai:20200402230919j:image

パイセン感激ッ😭✨

言い出しっぺの僕がポストしないとどうすんだ?というわけで今回は

TCB Catboy Jacket

の2回目の洗濯後のレポになります。

 

前回のレポはこちら

TCB Catboy Jacket (洗濯1回目) - DENIM & SENPAI

 

今回も

  1. 表向きで洗濯
  2. 他のデニムと
  3. 乾燥機30分

です👍

たまーに聞かれますがデニム用洗剤ではなく普通の洗剤で洗ってます😂

 

平置きで撮影はテンションが上がらなかったので今回はハンギングだけです😅

 

前回より青みが出てきたかなぁー🤔

という感じです👍


f:id:kameisenpai:20200402232415j:image

腕周り、ハチノスは1回目の洗濯を我慢したおかげで下地はしっかりと作る事ができましたので今回でさらにハッキリとでましたかね?


f:id:kameisenpai:20200402232933j:image
f:id:kameisenpai:20200402233010j:image

f:id:kameisenpai:20200402233147j:image


f:id:kameisenpai:20200403212114j:image

いい感じやと思います🤩

 

で、ポケット周りが、どえらい事に🥺✨


f:id:kameisenpai:20200403212216j:image


f:id:kameisenpai:20200403212908j:image

武丸さんも振り返る仕上がり🤩

やっぱ乾燥機パワーなんかな🤔

パッカリングも出まくりやし🤔

 


f:id:kameisenpai:20200403213524j:image

襟もええ感じ✨


f:id:kameisenpai:20200403213607j:image

なんせ全体的に紙をクシャっとしたような皺が入りました✨

 

続いてバックスタイル🤩


f:id:kameisenpai:20200403213826j:image

まぁ前から見たときのインパクトには勝てませんが、なんとなーく変化してるかな?

 


f:id:kameisenpai:20200403213951j:image

革パッチのトコと色の差が出てきました✨


f:id:kameisenpai:20200403214057j:image

脇周りも皺がええ感じ✨


f:id:kameisenpai:20200403214148j:image

バックシンチはちょっとだけ🧐

 

という感じで2回目の洗濯後のレポでした🙇

 

ここ最近はシーメンスばっかり着てるのでしばらく休みかなぁ〜🤔

すぐ暑くなりそうやし😅

 

でもカッコええしぼちぼちと着ようかな🤔

 

最後までお付き合いありがとうございました✨