TCB S40's Jeans




f:id:kameisenpai:20210801213254j:image


お久しぶりです😅カメイ先輩です🧔

 

前回のブログが去年の4月なので1年ちょっとぶりってどういうこと?ちょうどコロナ禍で1回目の緊急事態宣言があった頃でしょうか?🤔

 

インスタグラムで#デニムを見る会を作ったのもあの頃か〜🤔

 

あれは夢だったのかー?🤔

 


f:id:kameisenpai:20210801202726j:image

 

まめに更新するする詐欺でしたね😅💦

 

さて。

 

この1年の間で買ったジーンズといえば

TCB S40's Jeans

ですが、こちらはSUPER FUTUREとTCBとの合同色落ちコンテスト仕様のものになります👍

穿き込み開始が2020年9月1日からとなっていたのでもうすぐで1年経過となりますね。

最初の写真はこちらになります。



f:id:kameisenpai:20210801210819j:image

2020年9月

まっさらで恥ずかしい🙀

 

ここから約4ヶ月くらい洗わず毎日穿いて


f:id:kameisenpai:20210801203842j:image

2020年12月

ヒゲが定着してそろそろ洗いたいなーと思って洗ったのがこれ


f:id:kameisenpai:20210801203953j:image

2021年1月

ひと皮剥けた感じでしょうか🤔

 

それから3ヶ月くらい穿いて


f:id:kameisenpai:20210801204326j:image

2021年4月

 

ズル剥けやないかいッツ😂

外で撮影したのもありますが表情が変わりすぎましたね。汚れたら洗う感じで合計5回くらい洗ったかなー?


f:id:kameisenpai:20210801205047j:image

2021年7月

 

メリハリはかなり付いてきました。

が、ケツポケットに財布を入れているので


f:id:kameisenpai:20210801205322j:image


f:id:kameisenpai:20210801205411j:image

テラさんも悶絶するダメージがッ💦

そろそろリペアに出す方向で考えています🤔

 

そして今日撮影したものがコチラ


f:id:kameisenpai:20210801205544j:image


f:id:kameisenpai:20210801205600j:image


f:id:kameisenpai:20210801205628j:image


f:id:kameisenpai:20210801205653j:image


f:id:kameisenpai:20210801205730j:image

ざっとこんな感じですね👍

 

インスタグラムの方ではちょこちょこアップしてたのですが、いざブログにすると見応えありますね🤔✨

 

というのも今日ダブルボランチの國吉さんに会いに行って

カメイさん、ブログ楽しみにしてるので頑張って下さいね✨

と嬉しいお言葉を頂いたので頑張って書いた次第でございます🙇💦

 

多少は見てくれる人もいるのでぼちぼち頑張ります👍

 

更新が1年後になったらその時は


f:id:kameisenpai:20210801210434j:image

 

最後までお付き合いありがとうございました🙇