TCB 30's Jacket (洗濯1回目)

こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 

気がつけばもう秋✨

秋といえばデニムジャケットが着れるというわけで、

デニムシーズン到来😆✨✨✨

 
というわけで

TCB 30'sJacket

をまた育成出来る😆✨✨
 
とはいえ今日の大阪は湿度が高く汗ばむ曇り空でしたので、シーズンを気持ちよく迎える為に、昨年12月に購入し5月くらいまで着用して

汗、涙、情熱をたっぷり含ませてから

タンスで熟成させていたので洗ってきました👍
 
単独で洗うのも寂しいので

TCB 20's Jeansとdenimbridge 3rd

と一緒に洗ってきました💨
(また後日レポします)
 
 
レシピはいつも通り
  • 愛のままに
  • わがままに
  • 僕は君だけを
  • 傷つけない
洗濯機アンド乾燥機それぞれ30分です👍
 
まずはフロント平置き
 
 

そんなに劇的には変わらんね💦

 
しかし所々変化はありました😳
 
左腕のハチノスが

タマランチ会長😆👍✨✨

 
ここは前回のTCB50's Jacketのファーストウォッシュでの教訓を生かし

ハチノス付けるなら洗うな😤

をモットーに頑張ったので嬉しいです😭✨
 
やっぱり腕周りは変化が出やすいので良いですね🤔
 
 
右腕はハチノスは控えめですが、肘の所が左腕よりも白くなってきました✨
 
 

エルボーのやり過ぎでしょうか…💪

 
ポケットのパッカリングもチラホラ…✨
 
まだ反りかえりは出てませんが、今後に期待すね🤔
 
続いてバック
 

範馬勇次郎のヒッティングマッスル皺(通称オーガの皺)はどこに?😭😭😭

 
しかし腰帯のパッカリングは良い✨
 
ってバックは見どころ少ないから写真も少な目でした😅💦💦💦
 
 
 
さっ、サクッとハンギング行こ💨
 
偏った写真ですが今回のレポは以上となります🙇
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇