TCB 大人の社会見学 2018夏 (今更ながら)


f:id:kameisenpai:20190105001257j:image
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
 
季節はもう秋…平成最後の夏も終わり振り返ると色々な事がありましたが

TCB大人の社会見学 2018夏

行ったのに記事にしてなかったなと💦

f:id:kameisenpai:20190105001322j:image
 

さーせん🙇🙇🙇🙇

 
昨年初めて行ったTCB本社✨
あれから昨年末にはリニューアルされた1階を見に行きましたが、2階ショップスペースは見に行けてなかったので行きたいな〜と思いながら時は過ぎ、

大人の社会見学のアナウンスが✨

 
というわけでお盆真っ最中の8/12に行って参りました💨

f:id:kameisenpai:20190105001346j:image

f:id:kameisenpai:20190105001410j:image

f:id:kameisenpai:20190105001431j:image
TCBのブログやインスタで見たあの光景
 
というわけで

f:id:kameisenpai:20190105001448j:image

TCBの青い三連星集合🐈👖🐈

 
ボーダーTにベストという井上スタイルで集まろうと事前に決めていたのは内緒です🙊💦

f:id:kameisenpai:20190105001511j:image

f:id:kameisenpai:20190105001535j:image
インスタで繋がって、4月の稲妻デニムフェスティバルで初めてお会いしたキリヤマさんともゆっくりとお話しできました😂✨

f:id:kameisenpai:20190105001552j:image
そしてコンテストジーンズの裾上げを井上さんにしてもらいました😭✨
 
そして買うと決めていた

f:id:kameisenpai:20190105001612j:image
 

Tabby's Overallを購入✨✨

 
井上さんにねじれを整えてもらいつつ

f:id:kameisenpai:20190105001648j:image
 
折り返ししてもらいつつ

f:id:kameisenpai:20190105001707j:image
 
ベルトループを作ってもらいつつ

みんなで写真とりました😆✨✨

そしてSweet Sueへ💨
 
からの
 
麺屋楽長🍜
 
冷やしラーメン美味しかったなぁ😋✨
 
今回も楽しく岡山を満喫しました👍
 
 
と、1ヶ月しか経ってないのか😳
もうずいぶん前のように感じるぞ😅
そしてもう早くも児島に行きたいぞ🤔
 
というわけで来月イッテキマース💨
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇