bridge 3rd 着用7ヶ月 (洗濯3回目)

 
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
 
予告どおり今月3回目のブログです👍
若干疲れていますが頑張ります😅
 
しかし寒いですね😖💦でもジーンズの育成にはもってこいな季節ですから楽しんでいきましょう💨
 
というわけで今日は

bridge 3rd

の記事になります👍
 
購入からはや7ヶ月ですか…😳
3回目の洗濯ですがいつもどおり乾燥機までかけています。
 
まずはフロント平置きです
 
 
耳のアタリがあんまり出ていません😰
糊付けとかしたら良いんですかねぇ…💦
 
 
ボタンのアタリですがちょっとずつ変化見られる感じです✨ただダメージが結構あるかなぁ😅
これも味と思ってます😊✨
 
前ポケのパッカリングもまずまず。ここは出て欲しいポイントなのです。
 
 
続いてバック。
 
膝裏は最初の頑張りのおかげで完全に定着しました😆✨✨
 
 
パッカリングはまずまず。
バックポケットの隠しリベットのアタリも出てきたかな🤔
 
飾りステッチも右ポケット側は少し変化出てきました。
 
裾のウネリはこんな感じ✨
 

タマランチ会長✨✨✨

 
さて続いてハンギングです💨
 
という感じで少しずつですが成長してますよ😉
 
もう月一回の洗濯ペースで育てて行きます👍
 
というわけで今回はこれで終わりです😊
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇