TCB Black Cat Jacket (洗濯1回目)

 
こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 
8月のTCB 大人の社会見学で購入した

Black Cat Jacket

ですが、暑さも和らいできた10月くらいからボチボチ着用していました✨
 
ただ僕のブログを見てくれているカメニスタのみなさんご存知のとおり、50's Jacketと併用で着用していましたのでそんなに着用時間を稼げていません😭
 
 
ただいつものごとく

パジャマにしたり職場の制服の上に着たり

と、バカ丸出しの着方をして参りました😅
 
ただいつもの

洗ったらちょっと変化あるんじゃないか?

ちょっとくらい良いよね?

がムクムクと出てまいりまして…
 

洗って乾燥機にレッツダイブ💨

 

というわけで洗いました〜😅💦💦💦

 
まずは見てください
 
うん。
 
 

そんなに変化無し💦💦💦

 
ただパッカリング予備軍はかなり出てきましたよ👍
 
 
ただいつも頑張りたい
肘裏の皺ですが、しっかりリセットされちゃいました😭

まぁボチボチ頑張ります😅

 
 
というわけでそんなに変化ありませんが

着心地は最高です😉✨✨

 
こちらは不定期レポでお届けしたいなと思います🤔
 
 
今回は愛用のデニムアイテム一緒にまとめて洗いましたので

ブログのネタは豊富にあるんです😉

 

今後のブログの予定

  • 11/15 Warehouse 1105
  • 11/20 Bridge 3rd
  • 11/25 TCB 50's Jacket
と、自分にプレッシャーをかけて今月はブログ頑張ります👍
 
予定は未定ですのであしからず…🙇💦💦
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇