bridge 3rd 着用8ヶ月と少し(洗濯4回目)

こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
 
気がつけば新年一回目のブログでした😳💦

あけましておめでとうございます🙇🎍

今更感満載ですが、今年もよろしくお願いします🙇
 
というわけで今回は

bridge 3rdの記事になります👖

思えば去年、このブログを始めるきっかけになった

denimba展in大阪

この催しがなければきっと買っていなかったであろう🤔

shingoさんに國吉さん

この2人が作ったbridgeがどうしても穿きたくて、育ててる途中の1105があるのに買ったなぁ〜🤔💦
 
 
 
これは才野と満賀です。shingoさんと國吉さんではありません。
そしてbridgeは35000円ではありません。
 
 
と前置きが長くなっちゃいましたね😅
実は新年を迎える前にこっそり洗ってました💨
 
レシピはいつもの通り
  • 愛を込めて花束を
  • 大袈裟たけど受けとって
  • 理由なんて聞かないでよね
 
濃淡がハッキリとしていい感じです😆✨
 
ボタンフライは1番下以外はエッジの部分だけあたってます💦
ヒゲはいつも通り横ヒゲですね👨🏻
 
 
ポケットのパッカリングもいい感じです😍✨
 
 
続いて後ろ
 
ハチノスは我ながら美しい😭✨✨
 
右側のケツポケットに長財布を入れているのでちょっとだけあたってます👍パッカリングもいい感じです✨
 
 
お馴染みの萌えポイントの裾のウネウネ😍

もうこれだけで丼ぶり五杯はイケます😋

 
 
 ハンギングはさらりと行きますね
 
前回からそんなに変化はありませんがボチボチ穿いていきますね😉
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇