TCB 大人の社会見学 2017.12.29

 
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
 
2017年も残りわずかとなりましたね🤔
という訳で、我が故郷松山に帰省する途中に

聖地TCBジーンズ

に寄り道してきたので写真多めでお届けしますよ💨
 
 
新大阪から新幹線で岡山へ💨と思ったらさすが帰省ラッシュ😅乗車率が半端なくギュウギュウ詰めの中なんとか乗車💦
 
なんやかんやで無事に児島到着💦
駅からTCBまで約2.5kmとgoogle先生のナビゲーションにて徒歩で移動💨
 
 

明るい、広い、オシャレ

と、三拍子揃った新生TCBに到着💨
 
 
とパシャパシャ撮ってたら
 

あっ‼️先輩こんにちわ‼️

 

と井上さんの声が✨

 
 

違う💦これ大豪院邪鬼やった💦

 

最愛の井上さん😍

 
先日大阪でのポップアップショップではあまり滞在出来ず、買い物もしなかったので

今日は買いますよ😏✨✨

 
井上さんと同じく会うのを楽しみにしていたのが

カールさん&やぶさん‼️

 
会うのは夏の社会見学以来2回目ですが

もう何年来かのような感覚でした😅

 
 

3人でリンクコーデ🐈👖🐈

(1人だけランチマン持ってない)
 
実は事前にお揃いコーデで行く事を決めていたので
30's Hat、30's Jacket、20's Jeansの

TCBの回し者スタイル

です😆✨✨完全にゲイですね😅
 
そしてそんなワタクシは様々なアイテムを物色し、
 

キャップと

 

シーメンスジャンパーを購入😆✨

 
ここでTCBファンの方はお気づきでしょうが、
 

キャップに黒猫タグを縫い付けてもらいました😆✨✨

 
そして、

シーメンスジャンパーには紙パッチを😆✨✨

完全に

DENIM IS GOODENOUGHのRYOさん

リスペクト😍
工場見学ならではのスペシャルオーダーです😏✨
 
 
 
まるでプロ野球の入団会見のように井上さんに着せてもらうの巻😂✨✨
 

TCBの一員になれて嬉しいです😭✨

 
そして藤原洋菓子店さんのお菓子を購入
 
と、地縛霊ようにTCB約4時間程滞在し別れの時
 
 
 

井上さんとTCBの青い三連星で撮影😆✨

 
最高に楽しい一日になりました😭✨✨
 
 
我が故郷に到着🍊
 
 
今回ほとんどの写真はカールさんのご友人のSeishiさんに頂いたものを沢山使わせていただきました🙇
 
クオリティ高すぎる写真でワタクシのこのブログがシャレオツなものになりました😆✨✨
 

ありがとうございました🙇✨✨

 
と2017年最後のブログとなりますが来年もよろしくお願いいたします🙇
 

それではみなさまよいお年を🎍