TCB 50's Jacket (洗濯7回目)

こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
 
10月だというのに気温が30度に迫る暑さもあると思えば、今日は肌寒い😵
そら体調も崩すでホンマに💦
 
という訳で先日土砂降りの雨に打たれ、そんなに着用時間を稼げず泣く泣く洗濯機に放り込んだ

TCB 50's Jacket

の7回目の洗濯後のレポになります🐈👖🐈
 
夏の間はさすがに

変態の僕でも着ませんでしたよ😅

 
前回のレポが6月でしたので4ヶ月ぶりですね🤔
着用時間は100時間くらいかな💦
 
レシピ
  • 表向け30分洗濯機に他のジーンズと
  • ボタンは全部閉めて
  • 表向け30分乾燥機に他のジーンズと
 
というわけでまずはフロント平置き✨
 

前回とほぼ変わってない😅💦

 
フラップが反ったくらいかな😅
 
いや、でもパッカリングはエグいな✨
 
ここから写真多めです✨
 
うん。
 
 

我ながら美しい😂✨✨

 
とはいえ、特に何にもしてなくてコレですから、

TCBさんが凄いだけです😭✨

 
続いてバックです💨
 
間違えた💦ビスケット•オリバや…💦
まぁあんまり変化ないかな😅
というわけで写真これだけという😐💦💦
 
続いてハンギングです💨
 
やっぱハンギングは難しいなぁ💦
 
というわけで以上です👍
 
これから寒くなるみたいなので、またパジャマ育成もしていこうと思います🤔
 
最後までありがとうございました🙇