Warehouse 1105 (洗濯7回目)

こんばんは🤓カメイ先輩です‼️
 
気がつけば前回の投稿から随分空いちゃいました💦
全世界20人くらいのカメニスタの皆さん

ごめんなさい🙇💦💦

 
ちょっと9月はネタ的にあんま無くて申し訳なかったです(いい訳)💦
 
とはいえその間ジーンズは穿いてましたよ👍
 
修理から帰って来たbridgeは当然ですが、

Warehouse 1105

も、しっかりと穿いておりました👍
 
というわけで7回目の洗濯を終えた1105見てみましょう〜💨
 
いつものレシピ
  • 表向け30分洗濯機に他のジーンズと
  • ジッパーは閉めて
  • 表向け30分乾燥機に他のジーンズと
まずはフロント平置き
 

なんかめっちゃ落ちてないか?💦

 
いつもの写真下手なのもありますが、確実に二ヶ月前と変わっています✨
 
 
 
 
ヒゲ👨🏻とコインポケットの稲妻も⚡️
 
耳のアタリも確実に進行していました😅
 
 
続いてバック
 

ええ感じやないか✨

ハチノスは控え目💦
 
飾りステッチ一部切れてきました💦
個人的には切れて欲しくない派なのでもうちょっと頑張って欲しい😅
 
 
裾のウネウネも随分ウネってます👍
 
 
 
 
続いてハンギング💨
 
こう見るとあんま変わってないか😅
 
ジッパーのアタリも随分ついたなぁ😆✨
 
そしてハンギングバック
 
というわけで駆け足できましたが今回はここまで😅
 
しばらくはbridgeがメインになるので更新はまだ先かなぁ😅
 
アームロック掛けられないようにブログ書かないとなぁ🤔💦💦💦
 
というわけで以上になります💦
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇