bridge 3rd 着用3ヵ月半(洗濯1回目)

 
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
 
毎日暑いですね😵💦💦
近くの公園ではセミがミンミンと鳴いて、より暑く感じます💦
 
というわけで毎日着用のbridgeも臭いとベタつきが気になって仕方なかったので目標の2000時間を前に1回目の洗濯を行いました👖
 
前回から

14日×22時間の計308時間着用です👍

トータルで約1930時間くらいでしょうか🤔
 
今回はbridgeの他に小物類も一緒に洗いました😉
  • 裏向きで30分洗濯
  • 表向きで40分乾燥
です👍
 
それでは早速フロントから
 

一皮剥けた感じですね😆✨

 
ヒゲも定着してます👨🏻
こないだのwarehouse 1105もそうですが、左と右とでヒゲの入り方が違いますね🤔
 
ボタンフライのアタリもボチボチ✨
 
コインポケットの耳のアタリはくっきり出てますよ😆✨
左膝、腿にかけてのアタリ。膝はやはり白くなっています😉膝裏からの皺もボチボチですね✨
続いてバックです👖
 

ケツ白っ🙈💦💦

今回は

膝裏頑張るをテーマに

していましたが期待以上になりそうです😆✨✨
 

ウヒョー😆✨✨✨

 
そしてバックポケット
飾りステッチはまだ切れてません☺️
パッカリングもボチボチ見られますね😍
 
隠しリベットのアタリは右ポケットの内側だけ白さが目立つようになりましたよ😉こちらは糸切れがやや見られます。
 
ピスネームはちょっとだけクルンとなりました😂
 
そして革パッチ。乾燥機のおかげで少し縮んだような…🤔
ベルトで隠れている部分との色の差が結構あります😅汚れなのかわからない感じの所も見られますが、革のお手入れみんなどうしているんでしょうか?
 
オイルとか入れた方が良いんでしょうか🤔⁉️
トップボタンもちょっとだけ変化があるような…🤔
 

なんせ超絶カッコいい😍✨✨

そして裾のウネウネ👖✨
 

もうタマランチ会長ですよ🙈✨✨

 
もうこれだけで

ビール1ガロンはイケます🍻✨

 
最後はハンギングです
 
というわけで、今回は以上になります🙇
また次回もお楽しみに🙇
 

が‼️

 
股のステッチが切れていて、このままやとダメージが広がりそうなので、ちょっと穿くペースを落とすか、リペアに出そうかと思っていますので
 

しばらくbridge封印します😭😭😭😭

 
 

というわけで今日からは、1105をまたヒロシ穿きしちゃいます😅

 
それではまたです👨🏻💨💨