bridge3rd 着用3ヶ月

 
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
 
もう6月も終わりますね💦早いー😵
というわけで

購入&着用から3ヶ月経ったbridge 3rd

ですが少しずつ育ってきました✨✨
 
先日bridgeのみを集めたbridge展が東京の代官山で行われましたね👖✨
 
いつかは僕のbridgeも展示して貰いたいとおもいながら今日も今日とてヒロシ穿き😅
 
 

そう‼️デニムバカ‼️

 
というわけで前回からの着用時間は
22時間x28日=616時間になります。
もうすぐ目標の2000時間ですね😏✨
 
まずは平置きでフロントです👖
ヒゲは随分定着しています👍
そしていつも横に入る感じですね😅下がりヒゲに憧れます😭
 
膝も白さが目立ちますね🤔
やはり仕事上膝をつく事が多いから仕方ないですね
 
 
フロントボタンのアタリも随分出ています。
ただ第一ボタンのところがアタリすぎてダメージになり、穿いた時にボタンが見えています💦これも味と捉えます🤔
 
 
コインポケットは耳のアタリがクッキリと🙈✨
ポケットの口は白っぽくなってきましたよ😳ここはパッカリングをしっかり出したいのですが洗わないと出ないっぽいのでもうしばらく見守ります‼️
 
股のステッチが一部切れました💦大丈夫かなぁ…
 
続いてハンギング👖
 
やっぱ写真は難しい💦
 
続いて平置きバックです👖
 

ケツが白い🙈💦

 
自転車通勤の賜物ですね🚴💨💨
ベルトループも白さが目立ちます👍
そして

ハチノスもどえらい事に‼️

ふくらはぎでしょうか?アタリが出てきました😳
 
 
膝裏から膝にかけてハチノスが延長しましたよ😏
 
バックポケットのパッカリングはちらほらと出てきました👍あと隠しリベットのアタリが‼️
 
続いてハンギングバックです👖
 
ハンギングは難しいなぁ😥
 
そして裾は超いい感じになってきました😍
 

さすがshingo special 👖✨✨

 
というわけで今回のレポは以上です👍
 
次回は目標の2000時間を達成しているはずなので洗おうかと思います😅
 
それではまた🙇✨