Warehouse 1105 (洗濯6回目)

 
こんばんは🤓カメイ先輩です👨🏻
 
気がつけば7月も終わりますね😳💦
というわけで前回のbridgeレポから約2週間ぶりのブログになります💦
 
ジーンズブログの運命か、更新頻度が少なく申し訳ないです🙇💦💦
 
 
先日友人に

もうちょっと他の事書いたら?

と言われましたが
 
 

だってジーンズの事書きたいやん?

素敵やん?

 
 
というわけで7月最後のブログになるであろう

Warehouse 1105

のレポになります👖
 
前回の宣言通りbridgeに代わりヒロシ穿きを再開させた1105ですが、なんとなく洗いたい衝動に駆られたので洗いました😅
 
先月6/5の洗濯以来の着用時間は200時間くらいでしょうか🤔💦
 
さすがに暑くて寝る時の着用が厳しくなってきたので1日だいたい12時間くらいですかね😅
 
とりあえず見ていきましょうか💨
 

今回は平置きのみです💦

 
 
耳のアタリがずいぶんとついてきました✨
 
膝の白さもいい感じやんか😆✨
 
コインポケットのイナズマも更にカッコよくなってきました😍ステッチのほつれが気になりますが…
 
 
続いてバックです👖
 
バックヨークのパッカリングがええ感じです✨
ハチノスは控えめ💦まぁ自然でええと思うようにします😅
 
 

ポケットの表情がかなりカッコいい😳✨

裾のウネウネを撮り忘れてしまいこんな写真しかありませんが、やはりシンゴスペシャルには敵いません💦
 
それよりも裾周辺のこの皺がたまらんなと。😍
 
 
写真で伝わりにくいですが、紙をクシャッとしたような…なんと言いますか🤔
 
と、また新たな魅力が1105に現れてきました😉
 
bridgeが入院中なので穿けないのが寂しいですが、これも1105を可愛がれよという

デニム神のお告げ

やと思って8月もヒロシ穿き続行しますね😉
 
 
それではまた💨
最後までお付き合いありがとうございました🙇