大人の社会見学に行ってきました

 
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
 
先日8/12、13と行われた

TCBジーンズ大人の社会見学

に行ってきました😆✨✨
 
開催が決まってからというもの

これは行くしかねぇ🏃🏃💨

と、予定を調整して当日に臨みました。
 
当日は朝7:30に家を出て新快速と在来線を乗り継ぎ岡山駅に10:30頃に到着💨
 
後述しますが高校の同級生に迎えにきてもらいいよいよ念願のTCBジーンズに到着😆✨✨
 
 

すると見た事あるあの人達が‼️

 
そうです‼️インスタグラムのハッシュタグ

TCB友の会

でおなじみの
南国のカールおじさんと、ご友人のひろおさん
そして広島のやぶさんがすでにスタンバイ‼️
 
初めましてですが全然そんな気がしない不思議な感じでした😅
 
入り口の自販機もTCB仕様😳✨
 
そして中へ入ると…
カールさんとやぶさんの作品が入り口に飾っていました✨✨
 
階段を登ると…
TCBのブログや井上さんのインスタグラムで見た事のある光景が広がっておりました😆✨✨
 
そして…
 

で、で、出たぁ〜✨✨

井上さん🐈👖🐈✨✨✨

生で見るとカッコ良すぎて直視できません💦💦
 
すると

「あっ!先輩!こんにちは😃」

!?

!?

!?

 
なんと井上さんから声をかけていただけるなんて😳
 

しかも「先輩」と😳💦

 
 

恐縮です by 梨元 勝😭😭😭

インスタグラムにポストしたまんまの格好で行ったのでわかりやすかったのですが😅💦
 
と商品を物色💨💨
 
ネットショップでしか見た事のないアイテムがずらり✨✨
 
これ見よがしに試着しまくったのは言うまでもありません😅
 
まずは1番気になっていたシーメンスジャンパー✨
 
サイズ感を確認しつつ、友の会のみなさんに聞きつつ
カメイ「どうすかね?」
 
カールさん「もうワンサイズ上げてもいいんじゃないですか?」
 
続いて新商品のブラックキャットジャケット✨
やぶさん「先輩こっちの方が似合いますよ」
 
カメイ「ほなこれにしましょかね」
 
というわけで今回は

ブラックキャットジャケットを購入

 
あれも欲しい
これも欲しい
もっと欲しい
もっともっと欲しい〜
 
ブルーハーツみたいになっちゃいました😅
 
接客中の井上さんが落ち着くのを見計らって念願のツーショット写真をお願いしました🙈✨✨
 
そして友の会のみなさんとも😆✨✨

もう大満足でした‼️

 
と次の予定でケツカッチンやったので名残惜しいですがまたの再会を約束してTCBを後にしました😭
 
その後は友人の案内で色々濃密な見学をしてきましたが、また次回にお届けします‼️
 
 
 
追記
 

井上さんのインスタグラムに私が‼️😂😂