bridge 3rd 購入から1ヶ月

 
こんにちは🤓久々の投稿になります🙇
 
四月も早いものでもうすぐ終わりですね😳
というわけでゴールデンウィークが始まりますね✨
 
僕はカレンダーどおりの休みなので

五連休です✨✨

 
田舎から両親が遊びにくるので親孝行したいと思います👍
 
というわけで

bridge 3rd

購入から1ヶ月経ちましたので現状報告です✨
 
  • 購入後糊落としの洗濯のみ
  • 着用は1日あたり約22時間
  • 穿きこみから約600時間くらい経過
  • 仕事は介護職で、膝をつく事多めです
 
 
まずは全体👖
 
わかりにくい…😅💦💦
やっぱジーンズの写真難しいですね💦
続いて寄りの写真です
 
ボタンのアタリがぼちぼちと✨
 
ヒゲ予備軍がチラホラと見られます😏✨
だいたい僕のジーンズはヒゲが横に入る感じです。
 
膝裏から膝にかけてのヒゲ予備軍も😳
 
コインポケットは耳のアタリがついてきました👍
トップボタン超絶カッコええ✨✨まだ変化は見られませんが😅
 
続いて膝裏です👖
やはりスリムなモデルなので、ビッシリとハチノス出来そうな予感😍💕💕
 
 
隠しリベットのアタリはぼちぼちと✨
1番変化が見られるのはお尻です🍑
自転車のサドルで擦れるからでしょう🚴💨
ベルトループも白くなってきました🙈💕
 
そして革パッチ
端っこがちょっと色が変わってきたような…
汚れているだけかもしれませんが😅
裾はshingoスペシャルで購入時からウネウネしておりますが色落ちまだかな😅
 
というわけで目標の1000時間までもう少し頑張ります👍
 
次回は洗濯しているのか?していないのか?

匂ってきたら考えます😅💦💦

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇