TCB 50's Jacket(洗濯5回目)

 
こんばんは🤓カメイです👍
 
4月に入りはや1週間が過ぎましたね✨
高校野球も終わり、プロ野球も開幕しました⚾️
 
3月にdenimba展in大阪に行ってから勢いで開設したこのブログですが、投稿がそんなにないのにも関わらず、沢山のアクセスをいただいております😳
 
そしてインスタグラムでは外国人のフォロワーさんが増えました😳
 
しかし残念ながら外国語が不自由な僕はコミュニケーションが取れません…

こんなもんです💦

 
という事で

色落ち写真は万国共通

のスタイルでいきますのでお気軽にフォローくださいね😉
 
それでは

TCB 50's Jacketの洗濯&乾燥(5回目)

を終えたので早速いってみよう💨
 
前回は3/14に洗濯をしました。
そこから
約22時間×24日=

約528時間の着用となります

 
仕事(介護職)の仕事着の上に着用、
普段着に着用、そしてパジャマとして着用…
 

もう皮膚みたいなもんですね😅

 
本当は2ヶ月の着用を目指していましたが、雨の稲フェスに着て行ったり、飲みに着て行ったり、仕事中に着たりと

すでに臭いので

洗いましたよ😅
 

今日のレシピ

  1. 表向き、ボタンをして他のジーンズと共に
  2. 普通の洗剤投入30分洗濯
  3. モンハンの村クエストをこなし待つ
  4. 乾燥機に他のジーンズと共に投入
  5. 乾燥機の中で回るジーンズを見つめる
  6. 洗濯物を取りに来た他人に不審者扱いされる
  7. 仕上がりにウットリする
 

というわけで完成!

 
まずはフロント
前回から大きくは変化が見られませんがパッカリングは顕著に見られます。
 
こことか↓
特に腕周り。生地の点落ちも見られ、激萌えポイントの裾まわりもどえらい事になってきました🙈💕
 
肘のところもいい感じです✨
 
で、1番変化が見られたのは腰帯のところ
 

なんじゃこりゃーーーー👖✨✨

 
超ウネウネしてます✨✨
 
内側もこの通り👍

そしてバック
 
こちらも腰帯がすごい😳✨
バックショットはこんなもんです😅
 
というわけで昨年12月から着用のTCB 50's Jacketですが、着実に育ってきています。
 
暑くなってくると屋外では着るのも辛くなってくるのでもうちょっと気合い入れて育てていきます👍
 
今回のブログは以上です!
最後までお付き合いありがとうございました🙇
 
bridgeの現在の様子やwarehouse 1105の様子も次回のブログでお届けできたらと思っています。