稲妻フェスティバルに14:00着で行った話

 
こんばんは🤓カメイです
 
先日行われた

稲妻フェスティバルinWEST 2017

に初めて行ってきました💨
 
とは言っても前日までは行く予定ではなかったのですが(12:00から1時間ほど予定があったので)
 

DENIM is GOODENOUGH!!

DENIM is GOODENOUGH!! - Yahoo!ブログ

DENIM is GOODENOUGH!! - Yahoo!ブログ

 ジーンズの色落ちレポ! (bridge RESOLUTE warehouse)(DENIM is GOODENOUGH!!)

blogs.yahoo.co.jp

 
 
のRYOさんからメールが来て

「カメイさん稲フェス行きますか?」

と。
ここで葛藤が生まれました。
 

「行ったら何か買ってしまう」

 
そうです。先日お知らせしたbridge 3rdを買ったばかりなのでお金の余裕がないのです😭
 
でもRYOさんに会いたいしなぁ…
 

結果…

 

到着💨

 
難波での用事を終え南海電車乗って約20分、そこからシャトルバス揺られて到着したのが14:00過ぎ…
稲フェスが終わるのが16:00…
 

あわてるわ💦💦

 
とRYOさんと合流。
denimba展以来の再会でしたが、インスタのコメントやらで全然久々感はありませんでした😅
 
RYOさんはご友人と朝から来られ、もうすでに買い物を終え、

ジーンズ2本買っちゃいました〜」

と。
 
 
いつ穿くんですか?とツッコミつつ「カメイさんどこ見たいですか?」「とりあえずウエアハウスですかね?」「そしたら行きますか?」と稲フェス童貞の僕を

優しくリードしてくれました🙈💕

 
もう目玉の品物もデニムバカ(褒め言葉)達に漁られて、あいにくのお天気で人も随分と少なくなったウエアハウスのブースに到着💨
 
稲フェス限定の1001(お値段¥12000😳)があり、カッコ良かったので財布の紐が緩みそうになりましたが、

bridgeがあるので😉

と自分に言い聞かせてましたよ😅
 
と、

ヒロシのデニム日記2

 
ヒロシのデニム日記2 - Yahoo!ブログ

ヒロシのデニム日記2 - Yahoo!ブログ

ヒロシのデニム日記にはこちらからどうぞ! http://ameblo.jp/funaky51/ (bridge ウエアハウス denime)(ヒロシのデニム日記2)

blogs.yahoo.co.jp

のヒロシさんと合流✨
ヒロシさんともインスタでコメントやり取りしてますがdenimba展ではお話出来てなかったのです😅
 
と、ここで記念撮影📸
RYOさんはリゾルト、ヒロシさんは旧ドゥニーム
僕はウエアハウスとバラバラですがお気に入りのジーンズってやっぱいいですね✨
 
隣の芝生は青いじゃないですが、他のブランドもやっぱ気になります😅
 
そしてフルカウントのブースに到着💨
(RYOさんは0105を格安でゲットしていました😳)
危うく同じ0105を手に取り財布の紐を緩めそうになりましたがグッと堪えて、
 

bridgeがあるので😉

 
とブースを後にしました。
 
そこからはブラブラとしつつ、ハーレーのタオルをもらいつつ、またウエアハウスのブースに戻りつつ💦
 
そしたら抽選会があるということでせっかくやし参加しましょか〜というわけで豪華賞品が当たる抽選会に参加💨
 
しかし…
 

三人とも全員ハズレ😭

 
雨も結構降ってきました☔️
 
ぼちぼち16:00が近づき
 
「帰りましょか〜」
 
とまたの再会を誓いそれぞれ帰路につきました💨
 
というわけで初めての稲妻フェスティバル。
僕は1円も使わず

ノーマネーでフィニッシュ!

 
で、お昼ご飯も食べずに急いできたのでさすがにお腹ぺこぺこです😖💦
泉大津駅周辺でなんか食べようと思ったら良さげなラーメン屋さん発見👍✨

らーめん小鉄 泉大津

どうやら麺やマルショウから暖簾わけされたお店のようです。というわけで肉味噌らーめんを注文🍜
スープは鶏ガラベースの醤油味でした。チャーシューにしっかり味のついた肉味噌がたっぷり入っていました。
 

美味しゅうございました。by岸朝子

 
以上で今日のブログは終わります😅
 
なんせ到着が遅かったので買い物がメインとはなりませんでしたが、RYOさんヒロシさんに再会できたことが1番の収穫でした😊
 
来年はお金を貯めて参戦したいと思いました✨
 
最後まで読んでくださってありがとうございました🙇