bridge 3rd糊落とし〜洗濯〜乾燥

 
こんにちは🤓カメイです。
 
bridgeの事をインスタにアップしたら色々な人からいいねが多数😳

やはりデニムバカが沢山いるんですね😭✨

 
というわけで購入して眺めて触ってをひとしきり終えて即日糊落とし〜洗濯〜乾燥してきましたのでご報告💦
 
今回は写真少なめですのでさらりと読んでいただけます😅
 
bridgeの特徴の一つ革パッチを覆う遮光袋ですが、
経年変化が激しいので、日光や傷から守る為、遮光布で覆っておきます。
なるべく無垢な状態でお届けするので、エイジングを存分に楽しんでください。

という優しさ😭✨
 
こちらは糊落とし、洗濯、乾燥まで

見たい気持ちをグッと堪えて

開封しませんでした。
 
あれですね。

袋とじ!厳選!女子アナパンチラ50選!

みたいなもんで、お楽しみは取っておきました😏
 
今回のレシピ
  1. 糊落とし30分(裏返し)
  2. 洗濯30分(表、bridgeと穿き込み完了品2品)
  3. 乾燥30分(裏返し、bridge単品)
で仕上がりがこちら
 
全体的にギュッとなりました👖
 
そしてボタンフライのところ

一撃でアタリがっっ!😳✨✨✨

 
こんなの初めてです😳✨
 
そしてバック
ややパッカリング見られるような…
ピスネームが折れるというか曲がりました😏
 
そして個人的に1番の楽しみの
裾のチェーンステッチはshingoさんによる
 

shingo special

縄状にウネウネすると噂のshingo special。
写真でお伝え出来ないのが残念ですが触ると
ウネウネしております😍
 
これは楽しみです。
 
まさに
 

君の縄(なわ)!

 
そしてお待ちかねの革パッチ!
 
遮光袋をしたまま乾燥機にかけました
 
DENIM is GOODENOUGH!!のRYOさんのブログを見てマネしちゃいました😅
 
だって使ってる革がイタリア産の高級皮革

ミネルバリスシオ」

ですからね✨
 
乾燥機の熱に耐えられるか心配だっので💦
 
控えめに「bridge」と見えますね😍
walkerさんのbridgeのパッチみたいに迫力あるエイジングを見せてくれると嬉しいなぁ〜✨
 
 
 
というわけで一通りの儀式を終えすでに着用しています😆✨✨
 
今回は

ゲームは1日1時間、ブリッジは1日23時間

を目標にしています。
 
え?仕事中は?
 

安心してください

穿いてますよ!

 
 
 
という介護職員にあるまじき行為で仕事中も穿いていこうと思います😏👍✨(上司に了承済み)
 
というわけで今日のブログはここまで!
読んでくださってありがとうございました🙇