bridge3rd 着用2ヶ月

 
こんばんは🤓前回の投稿から随分空いてしまいました💦💦
 
5月ももう終わりますが、色々ありました‼️
 
とインスタではお知らせしましたが4月末に
TCBのブラウンダックベストを購入しました👍
(5月ちゃうんかい😅)
と京都はポーキーズさんにて購入✨
もう着まくってるのですがこれがまた最高です😂
 
白Tはもちろん、ボーダーTに合わせたりジージャンのインナーにしたりと大活躍のアイテムなのです‼️
 

TCBの回し者

ではありませんが、是非オススメしたいアイテムです!
 
と本題に入りますが、

bridge3rd 購入&着用から2ヶ月が経過

しました👖✨✨
 
1日約22時間の着用ですので無事1000時間達成しましたよ👍仕事中は作業ズボンの下に、そして寝る時はパジャマ代わりに肌身離さず着用という

変態極まりない

穿き方で今日を迎えました😂
 
というわけでまだ最初の糊落としから洗っていない

脱ぎたてホヤホヤな

僕のbridge 3rdです👖
ハンギングと平置きとで色味が違います💦
お許しを🙇💦💦
穿き伸びして膝が出ています💦
そしてヒゲも随分定着してきましたよ😉✨
ボタンのアタリもだいぶでています👍
(ややダメージになってますが😅)
コインポケットの耳のアタリは立体的に✨
続いてバックから🙈✨
 
膝裏の皺がどえらい事になってきましたよ😳✨
 
日々の自転車通勤で白くなったお尻💦
右のバックポケットの隠しリベットのアタリはだいぶ主張してきましたよ😉✨糸切れも見られます👍ピスネームは折れることもクルンとなることもなく現状維持です😅
そして皮パッチ✨bridgeの文字が見られるようになってきました😳汚れてきたのか皮が育ってきたのかはわかりません😭
そして裾はウネウネ✨さすがのshingoスペシャル👍写真では伝わらないですがかなりウネってます😭✨
最後は僕の1番好きなバックポケットと皮パッチの見える写真で締めます😆✨
というわけで今回のブログはこれで終わりです💦
次回は洗濯しているのか?していないのか?
 
はたまた違うアイテムの紹介になるのか?
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇