Warehouse 1105 (洗濯5回目)

 
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
6月になりすっかり日中は暑くなってきましたね💦
ジーンズの育成の為に

仕事の作業ズボンの下に穿く

のも辛くなってきました😩💦
 
というわけでくるぶし丈が今の時期にぴったりな

Warehouse 1105

を先日、TCB 50's Jacketと一緒に洗濯したので今日は紹介したいと思います。
 
前回が3/20に洗濯なので約二カ月ぶりの洗濯ですがbridge 3rdの陰に隠れて

あまり穿けていません💦💦

 
というわけで着用はこの二カ月で100時間くらいでしょうか…💦
 
まぁとりあえず見ていきましょう💨
今回も平置きとハンギングで色味が違うのですが😅
 
まずは平置きフロントから
ヒゲは控えめかな?👨🏻
右足側の方と左足側とで入り方が違いますね🤔
膝が白い😳✨
続いてハンギング💨
こっちの方が実物の色に近いかな?
ジッパーのアタリもついてきました✨
コインポケットの稲妻⚡️もええ感じになってきましたよ😏✨✨
 
続いて平置きバック
前回のレポから大きく変わった点が飾りステッチを抜いたことで、

もはやリー◯イス🐎👖🐎

 
ハチノスも控えめながら確認できます👍
そしてパッカリングは結構ポコポコ出てますよ😆
ベルトループも白くなってきました👍
続いてハンギング
 
バックポケットのパッカリングも👍✨
 
そして大好きな裾のウネウネ😍✨
というわけで今回はこれくらいですかね😚
 
なんせbridgeとの同時進行かつあまり穿けていないので次回どれくらい変わっているかわかりませんがまたお知らせしたいと思います😉👍
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇✨