稲妻デニムフェスティバル2018行ってきた

 
こんにちは🤓カメイ先輩です‼️
前回ブログをアップしてから約3ヶ月以上経っていました💦💦
 

さーせん🙇💦💦

 
育成してるジーンズにジージャンにもろもろ増えてきてブログ書かないとなぁ〜🤔💦と思いながら重い腰を上げて久々の投稿になります💦
 
というわけで西日本のデニムファンが待ちわびた

稲妻デニムフェスティバルin児島2018

に行ってきましたよ💨
 
7:30の電車に乗り神戸三宮→相生→岡山→児島と乗り継いで到着はお昼前という3時間半パターン🚋💨
 
 
で真っ先に

TCBジーンズのブースへ💨

というか、他に特に見たいものもなく、欲しいものも特になく、

◯◯のアイテムが激安‼️爆買いするしかねぇ😆

的な事を一切せず、

ただ仲間に会いにいく為だけに来た

と言っても過言ではありません😅
 
というわけで

TCBの青い三連星集結👍✨✨

 
事前にシーメンスジャケットを着て集まる約束をしていたので今回もお揃いです😆✨✨
 
と、ブログを書く前にすでに気付いていましたが

あまり写真を撮っていません💦

 
井上さんとの写真も撮っていません😭
 
写真を撮る井上さんをやぶさんが抑えていたので使うというお茶の濁しっぷり💦
 
気になっていた新作オーバーオールの試着だけして

ノーマネーでフィニッシュ‼️

 
マイサイズがわかったので近々買おうっと😅
 
その後会場を後にして

岡山の名店Sweet Sueへ💨

お初だったのですが前から行ってみたいお店だったのですよ‼️
 
ここでもあまり写真を撮ってないという…
 
試着するカールさんを激写👍
 
店主の坂本さんも気さくに話しかけて下さってとても居心地の良いお店でした😍
 

また来ます👍✨✨

 
それからやぶさん情報でイベントをやってるという

MOTO STYLE STOREに移動💨

レザーアイテムはもちろん、アンティークな雑貨や家具が沢山あり目の保養になりました😍
何も買わないのに写真を撮って下さってありがとうございました😅💦
 
そしてお腹が空いたのでsweet sueの近くの
麺屋楽長さんへ🍜
あっさりとしたお味で

大変美味しゅうございました😋(by岸朝子)

 
と楽しい時間はあっという間に過ぎ帰る時間に😢

ビッグカップ爆誕👨🏻👨‍❤️‍💋‍👨👨🏻

 
またの再会を約束しそれぞれの帰路につきました💨
 
と、久々のブログでしたがこれからもぼちぼちと書いていきますね👍(ホンマかいな💦)
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇