Warehouse 1105(洗濯4回目)

 
おはようございます🤓カメイです💨
 
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、気温も随分と上がってきましたね😊✨
 
僕の大好きなデニムonデニムでも辛くない季節に早くなってほしいものです🙏✨
 
さて今回は

Warehouse1105

を洗い&乾燥させてきたのでレポします💨
 
前回は3/6のポストでしたので、約2週間履いてみました👖
 
今回は裏向けで洗濯&乾燥させてみました。
 
というわけでフロントから💨
ヒゲは完全に定着しました✨そして膝の白さがやや加速したような気がします。
耳のアタリも確認できるレベルまできました👍
 
そして嬉しいポイント
 
コインポケットのイナズマがっ⚡️

人生初かもしれません

そして
裾のパッカリングも細かく出ています😭✨
 
このウネウネがたまりません😭✨✨
 
ただ左ポケットのステッチがやや解けてきました😓
 
ハチノスもうっすらと定着してきましたが、控えめな印象。
 
パッカリングは細かく出ていますね😍✨
 
ポケット下部のパッカリングも出てきました✨
 
 
いつもそうなのですが、この折りたたんだ状態で

ご飯3杯は食べれますね🍚

そう。

もはや僕はdenimba!!

 
今日のブログは以上になります🙇
 
最後までお付き合いありがとうございました🙇